アクセスカウンタ

聖獣伝説[虎の爆走日記]

プロフィール

ブログ名
聖獣伝説[虎の爆走日記]
ブログ紹介
ガマニアのMMO、ホーリービーストの動向を生暖かい目で見守るブログであるが、それができるかどうかは怪しい。
ブログ主は学童なので、頻繁に停滞する恐れあり、大丈夫だ、きっと生きてる。
現在、オープンβ開始までテスターになぜか入れた状態 。ヾ(´Д`)ノ

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク歓迎です。お気軽に。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すみませんが
他にやることができてしまったため、HBレビュー、休止させていただきます。 HB自体に興味が無くなった訳ではないので、時間ができれば復帰しようとおもってます。 当面、部活等のキャプテン引継ぎ等、忙しくなるためです。 旅に出ますが、探してください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 15:36
休日返上!難儀だね!
休日返上して練習!ふざけんなよ! まぁ来週なので仕方ないといえば仕方ないですね。 演舞まだできあがってないそうです。大丈夫でしょうか。 リンクを張ったブログ様のほうはきちんと拝見しています。 しかしHBにインするだけのまとまった時間はまだ手に入りません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 21:04
予想以上に
予想以上にきついです体育祭。cβ2の間は少し入れないかも、なので期待しないでほしいです。お望みのものはありません。 復興予定9月16日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:06
回線が…
回線とまってました…回線とまるとPC生きてても何もできないですね… 明日から新学期開始、9月16日に体育祭なので、それまではホーリービーストネタはほとんどないとおもいます。9月16日に開始できるかもわからんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/29 21:56
だめだだめだー
今日実は部活の試合だったんですね。予想以上に最近忙しくて、テスターができてない状態です。 低Lvのバグはあらかたあがってますし 多いのはやはり開発中の文字ですが、そこは問題では無いような気がします。これから減っていくでしょうし。 絵心が無いわけではないので絵を送り付けたいとでも思ってるのですが、PCで描くのには慣れてないのですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 22:45
ポップン
ポップンミュージックに参戦してみようと思います。 いや、すこし興味がわいたので。 まったくホーリービーストと関係ないですね! でも家に帰るの遅くなってるのでどうしても… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:49
もう…
ありえないくらいハードでも気にしないわ! 今日はホーリービーストとは関係ないですが、FF3の発売日ですね。 なけなしのお金で買ってきました。 さくっとクリアしたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 00:06
内部について
やはり若干必要経験が高いって感じはしますが…これくらいでもいいのかもしれませんね。 現時点では厳しいでしょうが、将来的には武器や防具にもっと多様性があるとうれしいかなーと思います。 以前挙がっていて、改善された問題ですが、街〜狩場への移動が時間がかかるw 移動石とか言うものを300Gとかで販売すればいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:42
めんてー
やっとの思いで、早めに帰宅! そしたらメンテ! _| ̄|○<ガンバッテクダサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 15:56
ああ…
戦いが激化した!もとい体育祭が! いや、きつい、死ぬ、死んじゃう亜whjがいおえrhごえいあはえj ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 20:16
プレイ日記に
ある人からアカウントをいただき、めでたくプレイ日記に昇格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 12:41
簡単に
期待は裏切られたが、予想は外れなかった。こんにちは、虎です。 いや、急にまた垢売りが増えて僕びっくりだよ… と、思ったら追加で500人募集してたんだって、さらにびっくり。 500個の垢のうち何%くらいが垢売りにわたってるのかはわからないけど、話を聞く限り、新たなテスターとしての参加者はごく少量のよう>50人くらい? いま、まじめなはなし、テスターって何人くらいいるのかな。 タダゲー目当てで応募したのも多いとおもうけど、これからテストしていくMMOなので楽しみたいってだけだとあわないのも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 14:52
.。゜゚(ノ□`)゜゚。.
お察しください!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/18 18:50
皆まで言うまい…
諸君、我らの悲願の日がやってきた。 もはや、みなまでいうまい… しかし閲覧者の7割はプレイヤーという現実に私は耐えねばなるまい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/18 00:33
HB
青箱開けたらウワァァァァァァァ 訴えてやる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 16:26
聖獣
どうもホーリービーストの世界には聖獣城があるらしく、もう略称HBか聖獣で2択ですよね… HBって聞くとヘアバンド… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 16:43
「ホーリービーストの目的」について
「ホーリービーストの目的」について ホーリービースト、ひいてはMMOの目的は、公式サイトにも書かれているよう楽しむこと、だと思います。 楽しむためには何をするか、全部が全部、人と同じなMMOなんて嫌ですよね。それが、公式サイトでもステータス振らせてください要望になってます。 なんでも、種族が違えど職が同じなら同じステータスだそうで、差が全くないのはMMOとして致命的といってもいいのではないでしょうか。 装備で個性を出せる設定でも、やはり自キャラに愛着を持ってプレイするなら、私はステータスを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 20:47
問題点
α版に近い内容のcβということで、やはりプレイヤーからして納得いかないほど未開発な部分、未完成な部分があるようです。 台湾版では振れていたステータスが振れなかったり、魔法型の優劣が激しい、という話は、個性的なMMOから遠ざかってしまいそうです。 αに近いなら公開するな、こんなんじゃ見限られて終わり、という批評も聞きますが、その中で運営側はcβをすることを決意されたわけで、折角当選されて方々、きちんと協力していただきたいです。複数垢当選者は(;´Д`)… 正直なところ、僕もプロバイダとホット... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/08/14 14:55
ホーリービーストの略称はHBか聖獣か
「キャストキャラクターのご紹介」について 先日紹介した曙光Online台湾公式ですが、MSNアイコンや壁紙素材がダウンロードできるので、日本版配布開始までのつなぎとして取っておきましょう(;´Д`) 台湾版、手をつけそうになったのですが、会員登録で断念_| ̄|○ 中国語、読めようがまず住所が打てNEEEEEよ…いや読めないが さて、公式ブログでは、キャストキャラクターについての紹介がありました。 正直、イベントでもなくキャストキャラクターに会う、なんて前のMMOでは考えられなかったので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 12:00
曙光OnLine
このホーリービーストなんですが、台湾のほうでは曙光OnLineとして、すでにサービス開始しているようなんですw とはいっても、日本の仕様は5割以上に変更がある、と4Gamerで中島さんと田中さんがいっているように、まったくの日本独自仕様になると考えてもいいんじゃないでしょうか、うー楽しみですねーw 獣進化要素も日本初登場の要素だそうで、日本人はポケモンデジモンで進化になれているから、だそうです。個人的にはBOFやFF、ブラッディロアなどの影響も大きいと思います。事実僕が影響受けてますから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

聖獣伝説[虎の爆走日記]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる